あふれるきもちにアオイログ

趣味とごはんに逃げろ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

MARVEL全然わからないけど『ヴェノム』を観てきた人

もう文句なしの晴天だったけど映画館でヴェノムってきました。 自分ではあまり選ばないタイプの映画なんですが、友達が誘ってくれたからこそ観に行くきっかけが出来ました。ありがとう。 (追記:マーベル作品を調べてたら「ドクターストレンジ」も以前映画…

課金は渋るのに宝くじのネット購入で平然と金溶かす

◎出勤する朝の気温、一気に寒くなってきましたね。 家でた途端にやる気がゴッソリ削がれたので、通勤音楽タイムに季節感無視でKEYTALKのYURAMEKI SUMMERを聞いたら、寒暖差ありすぎてアゲアゲで出勤できました。会社ついたらスッ('_')てなるけどね youtu.be …

Twitterに関する呪われた能力の話

知り合いのTwitterを見つける技術に長けています。 もとはといえば、6年以上付き合った挙句、手酷くフラれたギタリスト志望のヒモの元彼の近況を調べるために身につけた技術でした。 ほとんど滝藤賢一の間宮祥太朗だとコロッと騙されちゃうよね~。金返して…

1週間の備忘録 ~忙しいときほどブログとか始めがち~

www.instagram.com 職場に猫が居ついています、どうもあおいろです。 気づけば今週3つも記事を書いていました(ハードルの低さ) やっぱりブログ始めちゃうとこればっかりになっちゃうなー楽しいなー この1週間 ◎仕事の忙しさ ☆☆☆☆★ 時期的に(言うほどで…

KANA-BOON『Let’s go 55 ONE-MAAN!!高知』ゆるくレポ ~キャラバンサライは最後列でも全然顔見えるよ~

先週に続き連チャンでライブ参戦だよ!どうもあおいろです。 KANA-BOONのGO!GO!5周年!シーズン4 ワンマンツアー「Let’s go 55 ONE-MAAN!!」 www.instagram.com 今回は地元・高知にKANA-BOONが来てくれたので楽々参戦でした (とはいえ、キャラバンサライは…

KEYTALKホールツアー2018(10/12 オリックス劇場)ゆるくレポ~わたしの心にホールインワン~

ところで先週(10/12)KEYTALKのライブに行ってきましたので、ゆるくレポします。 「KEYTALK ホールツアー2018 〜あなたの心へ100ヤード 目指せホールインワン〜」

2018年のブログってどういう存在なんだろう。

どうもあおいろです。 という文を打つのも、はや10年ぶりです。 私の中高生時代はブログなしには語れないほどの全盛期で、FC2、JUGEM(ここでブログやってました)、ニフティなどの無料ブログを使って思いのたけを綴る中高生がうようよしておりました。あと…