あふれるきもちにアオイログ

趣味とごはんに逃げろ!

1週間の備忘録 ~忙しいときほどブログとか始めがち~

www.instagram.com

 職場に猫が居ついています、どうもあおいろです。

気づけば今週3つも記事を書いていました(ハードルの低さ)

やっぱりブログ始めちゃうとこればっかりになっちゃうなー楽しいなー

 

この1週間 

◎仕事の忙しさ ☆☆☆☆★ 時期的に(言うほどではない)

◎睡眠     ☆☆★★★ ブログのカスタマイズにハマり寝不足

◎健康     ☆☆☆☆★ 風疹抗体検査を受けました。結果待ち

◎充実度    ☆☆☆☆☆

aoiro-escape.hatenablog.com

 始まりがこれで、

aoiro-escape.hatenablog.com

 終わりがこれだから充実しないわけがない!

◎米津さんのFramingo盤を予約しました(ライブ先行バリバリ狙ってます)

◎11/17 ヒプノシスマイクのライビュを友達がゲットしてくれました!ウヒョー

 静かに、だが確実に迫ってくるヒプマイ沼

 今日も公式のライブ映像を見つけちゃったのですが

youtu.be

 サマトキサマもう歌詞モニターガン見で歌い続けてて笑ってしまった

 麻天狼箱推しだったんだけど、最近はMAD TRIGGER CREWも…

 単押しだとDOPPOと銃兎さんもいーですね

◎土日でサスペンスホラー3本も見てしまった。さすがに夢見わるいです

 悪の教典IT(前編)IT(後編)

 悪の教典は原作がさらに面白いらしいので読みたい

◎愛聴しているハライチのターン!が時の共有放送(生放送)だったけど冒頭のネコちゃんニュースで寝落ち

◎楽しみにしていたTRPG動画が更新されてる~!!

youtu.be

◎これから1週間の意気込み 平日どっかでサボりたい